ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてお洒落なお店。 古民家風な建物や木をたくさん使った建物も好き。

clock_wise

質問

美味しくてお洒落なお店。
古民家風な建物や木をたくさん使った建物も好き。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
clock_wiseちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぉーきなのっぽのふるぅどーけいー的なのが好きそうぺこな。

okkiey

okkiey

40代

古民家cafe Mrs.らぐどーる (コミンカカフェ ミセスラグドール) - 新居浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38010960/

去年の10月にOPENしたばかりのカフェです。新居浜駅から1km以上あるので公共交通機関よりは自家用車等で行かれた方がいいと思います。軽食メニューもあって美味しいですよ。

お店をチェックする

桃

30代

ミュージアムカフェ (Museum Cafe) - 今治市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000892/

きれいなお庭ん眺めながら優雅にお茶できるカフェです。
スイーツや紅茶が美味しいですよ!フレンチトーストが好きです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

リュエル カフェレスト フルカワ (ruelle caferest Furukawa) (今治/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE232/SUB23201/100001093928/

こじんまりとして、隠れ家的な雰囲気のおしゃれなイタリアンのお店です。
お料理も美味しく、雰囲気がいいのでデートにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line