ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で仕事の話をしながらのランチをします。堅苦しい仲ではないのでカジュアルでいいのですが、うるさくないをお店を教えてください。よろしくお願いいたします!

カットさん

質問

目黒で仕事の話をしながらのランチをします。堅苦しい仲ではないのでカジュアルでいいのですが、うるさくないをお店を教えてください。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カットさん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

カットさん

カットさん

40代

もちろんです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話したいぺこなー。
店員のお姉さんは可愛いほうがいいぺこ?

えみっこ

えみっこ

20代

アンティカブラチェリアベッリターリア (Antica Braceria Bellitalia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149445/

とてもカジュアルなお店で、お肉とパスタがメインでとても本格的(*´罒`*)
あまりうるさくもなくちゃんと話すことが出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

ここはいかがでしょうか?
けっこう、洒落てて、居心地がいいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レストランカフェバー Meguro (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcuk700/

目黒駅から少し離れてますが、ソファ席でゆっくり食事できるお店です。日替わりのワンプレートランチが美味しいですよ!

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

つきはし - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13128537/

和食で落ち着いたお店です。食事も美味しいですし周りも落ち着いた人が多いのでお勧めです

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

キャス・クルート - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

ここはフレンチでお勧めです。コースなのでお茶かコーヒーまで含みで落ち着いて話せます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line