ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日8日、友達と3人で落ち着いた和食屋さんにいきたいです。禁煙席が良いです。どこか美味しいところありますか?

とまとすき

質問

明後日8日、友達と3人で落ち着いた和食屋さんにいきたいです。禁煙席が良いです。どこか美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とまとすきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

とまとすき

とまとすき

30代

秋葉原、上野、上野御徒町で探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理のお店見つかるといいぺこな!
お酒は飲むぺこ?

とまとすき

とまとすき

30代

3人中2人飲みます。

春

非公開

うな匠 ヨドバシ秋葉原店 (うなしょう) - 秋葉原/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019526/

ひつまぶしやうなぎがリーズナブルに食べられるお店で夕飯どうですか!完全禁煙です★落ち着いた店内でゆっくりごはん食べれますよー!味もタレがじゅわっと染みていて美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 鮮や一夜 秋葉原駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mr6y3ewe0000/

個室なのでタバコは気にならないと思います。落ち着いた和食のお店ですよ。刺し盛りがおすすめです!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

越後屋 源太夫 (【旧店名】炭火焼干物食堂水茶屋お仙) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13119817/

こちらどうでしょうー!
干物などの魚料理や旬のお野菜が美味しく頂ける和食のお店です。
落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

釜めし春 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g511101/

上野駅から数分の落ち着く和食のお店です。
釜飯が美味しく、天ぷらやお刺身などもありますよ!禁煙でタバコ気にせず食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line