ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人1年目なのですが、ベンチャー企業の社長と飲みに行くことになり、そのお店を探しています。 高すぎず、落ち着いて話せるお店が嬉しいです。 関東はまだ慣れませんので、どうかよろしくお願いします! 日時は4月7日22時からです。

りょへ

質問

社会人1年目なのですが、ベンチャー企業の社長と飲みに行くことになり、そのお店を探しています。
高すぎず、落ち着いて話せるお店が嬉しいです。
関東はまだ慣れませんので、どうかよろしくお願いします!
日時は4月7日22時からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょへちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人さんはキンチョーしちゃうぺこなー
リラックスしてお話ができるお店見つかるといいぺこなー
予算とかは決まってるぺこ?

akane

akane

20代

旬彩和膳 ぼん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3p4w4dj0000/

落ち着く店内で美味しい季節の創作和食がいただけるお店です。
お酒の種類もいろいろあり、お料理に合わせて選べます!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

レストラン レインボー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063102/

洋食のこちらのお店はいかがでしょうか?個室がありきちんと感があるお店ですよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席個室 びすとろ家 浜松町大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493545/

浜松町から数分のビストロです。少人数からの個室もあり、落ち着いてお話ししやすくおすすめです。美味しいビストロ料理も揃ってますよ!

お店をチェックする

りょへ

りょへ

20代

場所なのですが品川駅周辺希望です(>_<)
すいません、、
予算はおそらくある程度高くてもいけるのでしょうが、高すぎるのも遠慮してしまうので、3〜6000円程度を考えています

陸

30代

板前バル 品川個室別邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9c7y1xrp0000/

ここは個室ですが意外とリーズナブルではないでしょうか。
品川駅からも近いと思います。

お店をチェックする

さち

さち

20代

ラ・ストラーダ (La Strada) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13161161/

駅近で、本場らしいイタリアンを楽しめるお店があります。
値段もそんなにはりませんし、ベンチャー企業の社長でしたらこのくらいの所でも許容してくださりそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line