ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、今から入れるお店を探しています。 ご飯が美味しい、ワインのボトルの種類が多い、安い、洋系のお店だと嬉しいです。

いらぶ

質問

吉祥寺で、今から入れるお店を探しています。
ご飯が美味しい、ワインのボトルの種類が多い、安い、洋系のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから彼女ちゃんとご飯食べるぺこな!
おいちーもの食べながらさらにラブラブになるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/

こちらどうでしょう!
23:00くらいまでやってます!
そんなに混雑してるイメージないんでいけそうですが良かったら一度問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

吉祥寺PIZZA&WINE ESOLA|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065127/

こちらのワインバーはいかがでしょうか。ボトルではないのですが、ワインの種類が70以上ありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

びいどろ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095619/

落ち着く店内で美味しいスペイン料理とワインがいただけるお店です。
ワインの種類が豊富で珍しいものもありますよ!

お店をチェックする

いらぶ

いらぶ

20代

>あっくんさん
回答ありがとうございました!
お肉料理がすごい美味しそうですね!
今度伺います、

>ふたばさん
回答ありがとうございました!
ESOLAは渋谷店に行ったことあって
気に入ってたので吉祥寺店に昨日行きました!
ワイン飲み放題が安くて素晴らしいですね!

>ふぁいぶさん
教えていただきありがとうございました!
落ち着いたお店の雰囲気だったので
次吉祥寺来るときには行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line