ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で勤務しています。 おいしいランチを同僚と食べたいのですが、1000円くらいでおいしいランチを教えてください。

たけ

質問

東京駅近辺で勤務しています。
おいしいランチを同僚と食べたいのですが、1000円くらいでおいしいランチを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけぺーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間のランチぺこな!
おいちーもの食べると午後も頑張れちゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

荒 八重洲店 (あら) - 東京/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131647/

こちらどうでしょう!
美味しい牛タン専門店です。
お昼から気軽に牛タンを楽しめるのでオススメですよ😊

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ANTHEMBLE by My Humble House(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533303/

東京駅から5分くらいの場所にあるシンガポール料理がいただけるお店です。1000円くらいのメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

東京駅近のこちらのお店おすすめです。
1000円以下で美味しい和食の丼物や定食などいただけますよ!
味に定評あるお店です。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

後からのお願いですみません。がっつり食べれる、定食とかだと、さらにうれしいです。

ninnin

ninnin

30代

白玄海灘 (しろげんかいなだ) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13111287/

おさかな料理の定食です。がっつりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line