ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、飲み物別の食事で5000円位の予算で、ロマンチックなお店を探しています。料理のジャンルは問いません。カウンターとか寄り添える席がいいですね。

くるりんぱ

質問

錦糸町で、飲み物別の食事で5000円位の予算で、ロマンチックなお店を探しています。料理のジャンルは問いません。カウンターとか寄り添える席がいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロマンチックなお店でディナーなんて素敵ぺこ!
彼女もメロメロぺこな♫

aco

aco

20代

ロマンチックなお店ということでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥屋さんというとざわざわしているイメージがありますがこちらは落ち着いているお店です♪

亀戸 焼き鳥 鳥さわ(亀戸/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000049058/

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ヴェンティ - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13182877/

ここはおすすめですよ〜!!錦糸町にある、イタリアンレストランです。綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ピッツェリアバールLoRo (ピッツェリアバール ロロ ) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/

こちらとてもオシャレでデートに使えるロマンチックな雰囲気のお店です。
飲み物込みで5000円で収まるので予算内になってしまうんですが、お料理も美味しいので良かったらチェックしてくださいね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

とり喜 (とりき) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13026017/

とっても人気の鳥料理のお店です。こじんまりした少し薄暗い店内でデートにピッタリですよ(*^^*)行かれる際は予約必須です!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

琥珀 kohaku 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001546/

ローストビーフなど美味しいお料理をいただけるお店です。
カップル個室あり、ソファでふたりだけの空間で食事できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line