ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気のいい夜ご飯のお店を探しています。

てつ

質問

雰囲気のいい夜ご飯のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てつちゃん彼女ちゃんと記念日お祝いするぺこな!
おいちーお店で2人でラブラブぺこ♫

ryo

ryo

20代

ドンナドーロ 横浜ワールドポーターズ店 (Donna D'oro) - 馬車道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001407/

海を見ながらイタリアンが楽しめる雰囲気の良いイタリアンレストランありますよ!本格パスタがリーズナブルで、種類も豊富で美味しいですよ♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

シシリヤ (Sisiliya) - 関内/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001040/

かぶってしまったので、もう1軒。ピザがとーっても美味しいお店です♡1:00までやってますよ(*^^*)

とても人気のお店なので、行かれる際は予約必須です♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

かのん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g791100/

2名の個室もあり、ふたりだけのプライベート空間で食事できますよ!雰囲気よく、美味しいビストロ料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

にき亭 (ニキテイ) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/

記念日とのことなのでちょっと奮発してフレンチなんていかがでしょうか?素敵な記念日になりますように

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

北海道 横浜天理ビル店 (ほっかいどう) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14022383/

25階にあるので景色も良くて開放感があって素敵なお店です。
美味しい海鮮がコスパ良いですよ♫
駅近なので便利なのも◎です(´∀`)

お店をチェックする

てつ

てつ

20代

早速ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line