ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座や東銀座でランチに美味しい鰻が食べられる店はありますか?1500円以内で食べられると嬉しいです*\(^o^)/*

ねこ

質問

銀座や東銀座でランチに美味しい鰻が食べられる店はありますか?1500円以内で食べられると嬉しいです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなうな、うなぎー!ぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

安くて美味しい鰻ならひょうたん屋だすね!身がふっくらしていてタレもめちゃくちゃ美味しいです*\(^o^)/*
ひょうたん屋 6丁目店 (ひょうたんや) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007799/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

新橋 登亭 銀座店 (しんばしのぼりてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007595/
こちらのお店はどうでしょう?
夏になって暑くなってきたので精をつけたいですよねー💦
こちらランチうな重が1200円なので予算内で美味しくいただけそうです😄

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

登三松 東銀座店 (とみまつ) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022117/

数量限定の定食は1500円以下で食べれますよ!
ランチの早めの時間を狙っていくのがオススメです。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

精力つけたいです*\(^o^)/*

ポリット

ポリット

30代

真々田
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13102779/

銀座の路地裏地下一階に潜んだ小さな隠れ家的なお店です🎵
ランチでしたら予算内でいけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line