ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

午後から昼のみ出来るお店探してます。 4/9(土)15:00- 東京駅〜銀座 3名です。 天気が良さそうなので、テラス席とかあればベターです。

まさきす

質問

午後から昼のみ出来るお店探してます。

4/9(土)15:00- 東京駅〜銀座 3名です。

天気が良さそうなので、テラス席とかあればベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさきすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近暖かいからお外でご飯もいいぺこなー♫
風が気持ちいいぺこ

あっくん

あっくん

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらどうでしょう!
ランチは17:00までと遅めでも大丈夫ですよー!
素敵なテラスもあるので、お探しとぴったりな条件の素敵なお店です🎵

お店をチェックする

里海

里海

20代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

テラス席はないんですが💦
平日は15時から通しでやってるので、のんびり楽しめますよーっ(*^^*)ビールがお好きでしたらぜひぜひおすすめですっ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レ ロジェ ビストロ ド ロア (LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE) - 京橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154815/

テラスで気持ちよくランチできるこちらのお店いかがでしょう?15時からも入れて、お料理も美味しくおすすめです。

お店をチェックする

里海

里海

20代

行かれるの土曜日でしたねっ!土曜日は14時からやってます♡

marciero

marciero

非公開

A16 エーシックスティーン | Giraud ジローレストランシステム株式会社
http://www.giraud.co.jp/a16/

丸の内で昼飲みいかがですか?
ブリックスクエア1Fにあるお店で、緑もあるし、雰囲気が素敵ですよー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

銀座バール・デルソーレ 2Due - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/

こちらはいかがですか?
雰囲気の良いイタリアンバール!
テラスでビールや泡などを楽しめます!
ゆっくり楽しんでいただければ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

まさきす

まさきす

20代

皆さんありがとうございます!
どれも良さそうで悩みます。会社の上司もいて喫煙何だと助かります!

まさきす

まさきす

20代

カフェタイムに予約出来ないとこでした。予約出来るところご存知でしたら教えてください!

ミナ

ミナ

非公開

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

こちらのビアバーはどうでしょう?
美味しいビールをお昼から楽しめます!
テラス席もあり、テラスは喫煙可です!
最寄駅は大手町になりますがよかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

まさきす

まさきす

20代

ミナさんありがとうございます!予約させて頂きました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line