ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぱぱっと女1人で夜ご飯を食べれるところを探しています!八重洲側でどこかないでしょうか(>_<) できれば中華以外で。

Yukatan

質問

ぱぱっと女1人で夜ご飯を食べれるところを探しています!八重洲側でどこかないでしょうか(>_<)
できれば中華以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yukatanちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰りにサクッと寄れる所って便利ぺこ♫
家に帰って寝るだけぺこー

ふたば

ふたば

30代

為御菜 東京駅黒塀横丁店 (おさいのため) (東京/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000025865/

こちらの定食やさんはいかがでしょうか。出てくるのも早いですしサク飯にぴったりですよ〜

お店をチェックする

春

非公開

南インド料理ダクシン 八重洲店 - 京橋/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲口にあるインドカレー屋さん。日替わりのカレーがリーズナブルでセットが楽しめますよ!パパッと食べたい時にカレーは便利ですよねー!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

とんかつ まい泉 大丸東京レストラン - 東京/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13054481/

こちらどうでしょうー大丸に入っているこちら手軽にトンカツが頂けますよー!
女性1人でも大丸に入っているので利用しやすいですよー🎵

お店をチェックする

九重

九重

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲口から徒歩4分のお店です。パスタランチはいかがでしょうか?ランチセットもあり、お得に楽しめますよ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

すみません、ランチじゃなかったですね💦
夜ご飯にもパスタあるのでおすすめですよー!

mint

mint

20代

T's たんたん 東京駅京葉ストリート店 - 東京/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124009/

駅構内になるんですが、こちらの自然食レストランなんかおすすめですよ♡カウンター席があったり、女性1人でも入りやすい綺麗なお店です(*^^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

Bubby’s ヤエチカ(京橋/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000697157/

八重洲地下街にあるカフェレストランです。アメリカンなのでパパッと食べるのに向いています。場所柄パパッと食べる人が多いのかお店のスタッフもきびきびしています。

お店をチェックする

Yukatan

Yukatan

20代

皆様ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
これからしばらく東京駅なので、全部行ってみたいと思います!ヽ(;▽;)ノ

mint

mint

20代

いえいえー♡
気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line