ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋中心部 名駅、栄付近で男3人で夜ご飯探してます がっつり系でオススメないですか?

メココ

質問

30代男性

名古屋中心部 名駅、栄付近で男3人で夜ご飯探してます
がっつり系でオススメないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メココちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかり食べるぺこな!
これぞ男の晩御飯!って感じのお店見つけるぺこ♫

桃

30代

肉×炭 ビストロ BULLZ KITCHEN (ブルズキッチン) 栄店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b5pf3uht0000/

ジビエなどもあるお肉料理が美味しいこちらの肉バルはいかがでしょう?がっつりメニューとお酒も楽しめますよ!

お店をチェックする

みーあ

みーあ

20代

千龍 本店 (センリユウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23015587/

ガッツリ食べたいときは、ここがおすすめです!ボリューム満点すぎて、食べきれるかな😁?ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

千龍 本店 (センリユウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23015587/

がっつりといえばこちらの中華!
リーズナブルでほんとお腹いっぱいになりますよー!
ごはんだけでも、飲むのもどちらでもいけます(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

R - 中村区役所/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051325/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

夜は6時から営業してるラーメン屋で、ここボリュームすごいですよ。ラーメンも太麺で普通に頼んでも500gくらいはあって食べきれません!笑
是非食べてみてくださーい!

お店をチェックする

メココ

メココ

30代

ありがとうございます!参考にしてみんなで考えてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line