ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かに物事がいろいろ考えられるところ、長居できるところを探してます!

ぷりん

質問

静かに物事がいろいろ考えられるところ、長居できるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこ♫
ぷりんちゃん何か考えるぺこか?カフェがゆっくり出来そうぺこなー他にも色々ありそうぺこな!

mint

mint

20代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026122/

銀座のGUCCIの上にあるカフェなんてどうでしょう?静かで落ち着いてて、考え事したい時なんかはおすすめですよっ♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

銀座七丁目花椿通り 椿屋珈琲店本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

昔ながらの落ち着いた喫茶店はいかがでしょうか?サイフォンで淹れるコーヒーもおいしいですよ

お店をチェックする

里海

里海

20代

アールカフェ ギンザ (R cafe GINZA) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000776701/

食べログの方がまだ口コミなかったので、こちらのページで紹介しますね(。╹ω╹。)

まさに隠れ家カフェって感じで、ガヤガヤしてなくっていいですよ💓

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

20代

mintさん、ありがとうございます〜♡✨
グッチにカフェあるなんて!おしゃれそうですね🐱

ぷりん

ぷりん

20代

みたまさん、ありがとうございます〜♡椿屋珈琲店、前から気になってたんですが、なかなか行けずじまいでした…行ってみまーす(=´∀`)人(´∀`=)

ぷりん

ぷりん

20代

里海さん、ありがとうございます〜♡✨雰囲気みたらめちゃくちゃ良さそうなカフェですね‼︎じかも知る人ぞ知る的な隠れ家♡♡ 銀座ぶらぶらしながら行ってみまーす!

里海

里海

20代

ぷりんさん、
そうなんです、そうなんですっ!💓
長居しやすい素敵なカフェなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(* ^ω^ *)/

TORX

TORX

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 (café & books bibliotheque) - 有楽町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

本屋さんでもあるカフェなので、洒落てる人気店。
うるさいお客さんを見たことないし、長居しても嫌な感じがないし、考え事に向いていると思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line