ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜行くのですが、友達とホテルのビュッフェ行きたいと思っています。 横浜でおいしいホテルのビュッフェありませんか?

ちぇる

質問

横浜行くのですが、友達とホテルのビュッフェ行きたいと思っています。
横浜でおいしいホテルのビュッフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、ビュッフェでちょっとリッチにいくぺこなー!
僕ももりもり食べたいぺこー。

M

M

30代

ブッフェダイニング オーシャンテラス (Ocean Terrace) - みなとみらい/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000371/

横浜といえば、やはり、インターコンチじゃないでしょうか💓景色も最高ですよ💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オールデイブッフェ「コンパス」 | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/

シェラトンのレストランのビュッフェです。高級ホテルのレストランだけありどれもおいしく種類もありますよ

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

オールデイブッフェ コンパス - 横浜/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036508/

横浜駅からすぐのシェラトンのビュッフェはオススメです!
2回転方式で、予約してないと入れないかもですが、和洋中問わずあってすごく美味しいです‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line