ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

進学したばかりで入学式の前日に佐賀へ姉と母が遊びに来ます!なにか、美味しいレストランでおもてなしをしたいと考えてます!どこかいい場所を教えてください*\(^o^)/*

めぐ

質問

10代女性

進学したばかりで入学式の前日に佐賀へ姉と母が遊びに来ます!なにか、美味しいレストランでおもてなしをしたいと考えてます!どこかいい場所を教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ルカ

ルカ

30代

竹屋 (たけや) - 唐津/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000183/

こちらの 鰻はどうでしょー。味がしっかりとしていて美味しく、何度行っても飽きません。オススメですよー

お店をチェックする

misako

misako

20代

ビストロ藤吉 - 佐賀/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001645/

佐賀駅が最寄りですが、駅からはちょっと遠いのですが、こちらのビストロは、お料理が美味しく、雰囲気もよくておすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

ristorante Amenita (アメニータ【旧店名】レストラン ガウディウム) - 佐賀/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41002383/

こちらのリーズナブルなイタリアンはどうでしょう!パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、大学に入学ぺこか?!めでたいぺこなー!
遊びに来るってことは親元を離れるぺこかなー。新たな世界の入り口に立ち気づいたことは1人じゃないってこと、ぺこな♫

めぐ

めぐ

10代

ルカさん💓
ありがとーございます!
でも、到着するのが遅くなりそうで唐津まで行くのは遠いですかね💦鳥栖駅から歩いていけるところなどありませんか?

あーちゃん

あーちゃん

20代

恵水産 - 佐賀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003333/
玄界灘の新鮮魚介料理などをいただけるこちらのお店はいかがですか?
むつごろうのお料理などもいただけますよ!
居酒屋さんですが雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

みさこさん、Mさん、あーちゃんさん、ありがとうございます!
これから一人暮らしを始めなければいけないので探してみます∧( 'Θ' )∧

めぐ

めぐ

10代

鳥栖駅から徒歩でいける美味しいレストラン教えてください!
訂正申し訳ありません💦

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

テリーヌ食堂 - 鳥栖/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41002250/

こちらはいかがでしょう?
店名通り美味しいテリーヌのお料理がいただけるカジュアルフレンチのお店です。
コスパよく美味しくと、とても評判です。
ぜひチェックしてみてください(^.^)
新生活頑張ってください♡

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

ぽぽさん!ありがとーございます(*^^*)テリーヌって食べたことがないのですが、美味しいですか?笑

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

テリーヌ - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8C

↑こんな感じです。フレンチコースでは前菜でスライスされたものが出てきます。メインに目がいってしまうので、あまり意識したことはなかったのですが、こちらはしっかりメインとして美味しく見た目も良くオススメできます。
お店の内装独特ですが味と接客は◎です!

お店をチェックする

めぐ

めぐ

10代

そこのお店はコース料理のようにでてくるのですね!?
おもてなしにはとても向いていて
おしゃれだなーって思いました!
返信ありがとうございます!検討してみますね*\(^o^)/*

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はい!
サラダ、スープ、メイン、パンorライス リゾットもあったと思います コーヒー、デザートと出てきますよ。
こちらのお店は地元野菜にもこだわりがありとても美味です。
人気店ですので、予約必須ですよ(^.^)

めぐ

めぐ

10代

なるほど〜
それだけついて
いくらくらいですか?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

1000円〜1500円の間でコースありますよ!

めぐ

めぐ

10代

お手頃なお値段ですね💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line