ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で15人くらいで送別会が出来る個室居酒屋探しています!デザートプレートがお願い出来る場所を教えてください!

こやたん

質問

吉祥寺で15人くらいで送別会が出来る個室居酒屋探しています!デザートプレートがお願い出来る場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやたんちゃん送別会の幹事さんぺこな!
素敵なお店見つけてしっかり送り出してあげるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

隠れ家個室 × 肉居酒屋 ほのか ‐honoka‐ 吉祥寺店 メニュー:誕生日/記念日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b91fxs1d0000/menu3/

こちらは15人でも個室が使えますよ。デザートプレートの種類もありおすすめなお店です!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室 × 鶏バル Torisai ~トリサイ~ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596501/

メッセージいりのデザートプレート用意してくれるこちらのお店はいかがでしょう?
15名の個室もありますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

Dining&Bar Luxeee (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas1200/

フロアーの貸切が出来ますよ!
記念日のプレートや、ケーキの買い付けなどもあります♫
コースもお安めからごさいます。
駅からも近いので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ個室居酒屋 萬屋 ‐ばんや‐ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739103/

団体で入れる個室もある居酒屋です。飲み放題つきのコースも、いろいろありますよ!デザートプレート用意してくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line