ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地/月島付近で15名が個室で、5000円ぐらいで、飲んで食べて満足できるお店教えてください。

がーパパ

質問

築地/月島付近で15名が個室で、5000円ぐらいで、飲んで食べて満足できるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がーパパちゃんみんなでワイワイ飲み会楽しそーぺこ!
おいちーものたくさん食べるぺこー♫

いちか

いちか

30代

築地 いなせや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b259800/?back_id=b259800&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

こちらのお店は築地にあるだけあって新鮮なさしみが食べられますよ。大人数の個室にも対応しています

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

日比谷こまち 月島本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a688703/

掘りごたつの個室があるこちらはどうでしょうか?
ちょうど20人さんまで行けるらしいのでゆったりいけるかもですよ!

お店をチェックする

春

非公開

TIME - 築地/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13153421/?lid=header_restaurant_detail_menu

お肉とワインの美味しいワインバーいかがでしょう!15人の個室もあります。15人から貸切も可能ですよ♪コースも飲み放題つきでご予算内でありますよー!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

Tsukiji Uo bar (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1hd7ps60000/

こちらの海鮮バルいかがですか?宴会貸切にできますよー!
ご予算内で美味しく飲み食べでかます♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

月島 もんじゃ 一樹(月島/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000117819/

飲み放題つきのコースがご予算内でいくつかあるこちらのもんじゃ屋さんいかがでしょう?
2階のフロア貸切できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line