ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張メッセのLIVEに行きます。 土曜日なのですが、遅くまでやっている居酒屋さんを教えて下さい。 できれば、夫婦でノンビリが理想ですが、なかなかないかなとは思っています。

だぜを

質問

幕張メッセのLIVEに行きます。
土曜日なのですが、遅くまでやっている居酒屋さんを教えて下さい。
できれば、夫婦でノンビリが理想ですが、なかなかないかなとは思っています。

まさとも

まさとも

30代

おだいどこ aune海浜幕張店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p833500/

ジャズの流れる雰囲気抜群の空間で、朝の5時までやっているこちらのお店はどうですか(^ ^)!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライブの後に、ビール補給したいぺこよなー。

わーかめー

わーかめー

20代

おだいどこ aune海浜幕張店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p833500/
こちらはどうでしょ?
2人から使える個室のある居酒屋さんです😄
ライブのあとゆったりご夫婦で感想をおしゃべりしつつゆったりお食事もお酒もいただけます✨
土曜日も朝5時まで営業しています👍

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

宮崎県日南市 塚田農場 イオンモール幕張新都心店 - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033083/

イオンモールの中で、23時までやってます。
鶏さんの美味しい鉄板のお店です。
23時が遅いか、早いか、ですね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

千の庭 海浜幕張店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864000/
かぶってしまったのでもう一軒✨
こちらも個室のある居酒屋さんでお魚などこだわりのメニューたくさんあります😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

全席個室ダイニング 忍家 海浜幕張auneビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e363404/

こちらはどうですか?
個室でのんびりできますよ✴︎

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

銀座樽丸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600149/

個室ならゆっくりできるのではないでしょうか。
ライブ終わり、そのアーティストさんの曲を流している居酒屋さんも多いので、ライブの余韻を楽しむのもいいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line