ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で夜1人で行けるバーを探しています。 静かな雰囲気で1人でも入りやすいところ希望です! 単価は少々高くても問題なしです。

さぼてん

質問

吉祥寺で夜1人で行けるバーを探しています。
静かな雰囲気で1人でも入りやすいところ希望です!
単価は少々高くても問題なしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さぼてんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気出てるところって入りにくい所が多くて勇気いるぺこなー
入りやすい所なら気軽に行けるぺこ♫

ナイン

ナイン

非公開

バー・ウッディー - 吉祥寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005796/

ウッディっていうおみせはどうですか?
おいしいお酒楽しめますよ、どっちかっていうと一人でふらっと行きやすいおみせですしそんな雰囲気のおみせになってます

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ビジョン (Vision) - 吉祥寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13029770/

こちらのバーいかがですか?
ウイスキーの品数豊富で、店内もこじんまりとしているのでお一人でも入りやすいかと思います^_^

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

バーアオテツ (Bar Aotetsu) - 吉祥寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13042118/

お一人様でも入りやすく、なおかつリーズナブルなお店です。くつろげる空間に美味しいお料理が待ってます(笑) 駅近だし便利ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line