ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に6人で打ち合わせに利用したいと思います。名古屋駅近郊で個室が静かな居酒屋かあれば教えていただけませんでしょうか。

にしやま

質問

20代男性

平日夜に6人で打ち合わせに利用したいと思います。名古屋駅近郊で個室が静かな居酒屋かあれば教えていただけませんでしょうか。

まさとも

まさとも

30代

かこいや 名駅三丁目店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030944/

個室で楽しむ和食のお店です。飛騨牛の岩塩焼きを是非食べてください(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いてお仕事の話するぺこ!

たのしんご

たのしんご

非公開

割烹酒場ばりばご - 名古屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004581/?lid=header_restaurant_detail_map

駅近で予約取りやすくて、個室。
店自体はそんなに超高級って感じでもないですが、個室は不思議とくつろげます。

ぺこったー、予算感分かると、も少し的確にいけますね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

観九朗 (かんくろう) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003406/
名駅から歩いて7.8分のところにあるこちらはどうでしょ?
飲み放題のプランが三時間のお店なのでお酒を飲みつつゆったりしたい感じだとオススメです😄
もちろん個室の居酒屋さんです👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line