ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海で結婚の為の両家顔合わせができるような素敵なムードのお店ありましたら教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

かみた٩(ˊᗜˋ*)و

質問

熱海で結婚の為の両家顔合わせができるような素敵なムードのお店ありましたら教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
かみた٩(ˊᗜˋ*)وちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ちぃ

ちぃ

30代

日本料理 きらく (㐂らく) - 熱海/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22025861/

こちらはいかがでしょう?個室もあり、落ち着いた、きれいな店内です。大切な日に、良いとおもいます。

お店をチェックする

M

M

30代

でん助茶屋 - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22020829/

海が見える、こちらはどうですか??景色が良いですよ!もう少し、きれいな感じの方が良いですかね?(≧≦*)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

旬蔵 (しゅんくら) - 伊豆多賀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000267/

ここは、きれいなお店ですよー!!新鮮なお魚料理も食べれて、おすすめです!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

ここのお店、3年前に行ったんですがお料理がとても美味しかったです(*^^*)
雰囲気もかなり素敵でした!
かしこまりすぎない顔合わせが出来ると思います♫
私も両家の親と一緒でしたが
みんな大満足でした^o^

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

あたみ 石亭 (せきてい) - 来宮/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000550/

まさにそういう用途の時にしか行けない高級和食屋さん。
人気店です。
個室も勿論ありました

お店をチェックする

かみた٩(ˊᗜˋ*)و

かみた٩(ˊᗜˋ*)و

30代

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
大変参考になりました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line