ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、鴨川で朝に魚食べたいです。 海鮮丼とか、浜焼きとか、煮魚とか希望。

たっぷ

質問

平日、鴨川で朝に魚食べたいです。
海鮮丼とか、浜焼きとか、煮魚とか希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっぷちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮な採れたてのお魚を頬張るぺこな。
たっぷちゃん、やっぱりお腹タプタプしてるぺこ?

ライライ

ライライ

20代

網納屋 (あみなや) - 岩井/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003187/

こちらはいかがでしょうか。
朝の9時からあいており、海鮮丼の種類が豊富です(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

極味のひもの 魚水(鴨川市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100001212187/

こちらのお店はいかがですか?朝八時からやっていてお魚のおいしい朝ごはんが食べられますよ

お店をチェックする

桃

30代

ばんや(館山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6z1ve2j80000/

漁協直営の食堂です。朝の7時からやっていて、お刺身や煮魚、焼き魚の朝食がいただけますよ!
ご家族でほっこり朝ごはんを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line