ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年上の彼氏にいつも場所を決めてもらっていて頼ってしまうので今回は自分で彼氏を満足させれるお店に連れていきたいです(・д・。) 都内で値段も高くなく安くて満足できるお店紹介してください|ω・`)

まいみン

質問

年上の彼氏にいつも場所を決めてもらっていて頼ってしまうので今回は自分で彼氏を満足させれるお店に連れていきたいです(・д・。)
都内で値段も高くなく安くて満足できるお店紹介してください|ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいみンの頑張りを、みんなで応援するぺこー!

まさとも

まさとも

30代

まるし 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114853/

錦糸町の南口から徒歩1分の距離にあり、コストパフォーマンスもよく、オススメです!とりレバテキが美味しいですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/
わぁ年上の彼なんですね✨いいなー✨青春だなー✨

じゃあここあたりはどうでしょ?ディナーに使えるわりにはリーズナブルです😄
美味しいステーキ食べてから一緒にスイーツも食べて楽しくデートなんていい感じじゃないでしょうか?✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ワインダイナー ヴィンゴ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pnw8p9ry0000/
この間浅草に行った時に寄ったお店です。和牛がリーズナブルなお値段で頂けるちょっと贅沢なお店です。年上の彼氏さんでも満足出来るお店だと思いますが、全面禁煙なので、おタバコお吸いになられるなら少しキツイかもですね。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

創作和食 饗 ~KYO~|創作料理|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003014061/

こちらはどうですか?
錦糸町で3000円程度で食べれるお店です。雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

まいみン

まいみン

10代

池袋とか上野とか良く行きます♪
彼氏喫煙者です・・・・・

まるちゃん

まるちゃん

30代

イルキャンティ・オヴェスト 池袋店 (iL-CHIANTI OVEST) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005592/

池袋のイタリアンはどうでしょう?
有名だからもしかしたら行かれたことがあるかも。
パスタもおいしいですが、サラダが抜群においしいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line