ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で、個室があるなどで、赤ちゃん連れて入りやすそうなレストランや食事処を教えてください。

おいす

質問

30代男性

武蔵小杉駅周辺で、個室があるなどで、赤ちゃん連れて入りやすそうなレストランや食事処を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいすちゃんお店探し大忙しぺこな!
お子ちゃま連れて記念日のお祝いいいぺこなー♫

ryo

ryo

20代

神戸六甲道・ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店 - 武蔵小杉/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056945/

お好み焼きやさんどうですかー!お座敷や個室もあって、ベビーカー入店もオッケーの子連れにやさしい鉄板焼き屋です♪あつあつでふっくら美味しいお好み焼き食べれますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CHINA BISTRO WANG’S GARDEN 武蔵小杉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kh7r6wrx0000/

お子様メニューやいすもあり個室でゆったり過ごせる中華のお店です。上品な雰囲気で記念日のお祝いするのにもよさそうです!

お店をチェックする

aco

aco

20代

子供さん連れということでこちらのカフェはいかがでしょうか?
お子さんが遊べるスペースもあり、お食事もオーガニックにこだわっているので安心していただけます♪
コスギカフェ - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058096/

お店をチェックする

おいす

おいす

30代

みなさまありがとうございます!さっそく一か所ずつ見ていこうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line