ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で、安くて日本酒が豊富に置いてる店ってありますかー

なば

質問

中野駅周辺で、安くて日本酒が豊富に置いてる店ってありますかー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
お相手さんが日本酒すきなんぺこー?

yupi

yupi

30代

常笑 - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147685/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

中野青二才 - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13153222/

こちらの日本酒バルおすすですー!
手軽に気軽な感じで日本酒が楽しめるお店でお料理もリーズナブルで美味しいです♫

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

中野青二才 - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13153222/

こちらのバルは日本酒が揃ってますよ。お値段も手頃なので気軽に行けるお店ですよ!デート楽しんでください

お店をチェックする

akane

akane

20代

さかなの目玉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcf1500/

中野駅から少し歩きますが、毎月旬の地酒を仕入れていて、種類豊富に揃っているお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line