ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺で彼女といい雰囲気になれそうなオシャレなお店を教えてください!

まさひろ

質問

国分寺で彼女といい雰囲気になれそうなオシャレなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気にもっていくぺこなー!
まさひろちゃん、楽しいディナータイムになるといいぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

VinPassion (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e487800/

美味しいフレンチをカジュアルに楽しめるビストロです。
席の間隔が広く、周りを気にせずふたりで食事楽しめますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Bar BLACK HEART、[オーセンティックバー]、東京都、立川/国立/国分寺|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0423234366/index.html?fromid=pc_to_mobile

ここのオーセンティック系なバーはどうですかー?
いい雰囲気のお店でデートにはぴったりだなぁと思いますよー!予算内ならぜひー!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

イエノウエノカフェ (Ie no Ue no Cafe) - 国分寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13183678/

こちらはいかがですか?女性が喜びそうなカフェレストランです💓美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

国分寺肉盛り酒場レオ - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13137172/

こちらの肉バルがオススメですよー!美味しいし駅からも近いし、カップルシートあるし!お相手が喜んでくれるといいですね❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line