ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で感動的な激ウマランチ探しています。 個人的にはAzurriと、ル・ブルターニュのガレットが好みです。

とがし

質問

飯田橋で感動的な激ウマランチ探しています。
個人的にはAzurriと、ル・ブルターニュのガレットが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とがしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

激ウマランチぺこなー!
ランチはお得に普段食べれないようなものがリーズナブルに楽しめたりするから楽しいぺこー

麻未♡

麻未♡

30代

あげづき - 飯田橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13107796/

こちらの はどうでしょー。めちゃくちゃ人気のとんかつです💓味がしっかりとしていて美味しく、何度行っても飽きません。オススメですよー

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

シマダカフェ (SHIMADA CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

こちらのフレンチトーストが絶品ですよ!!女性に大人気のカフェレストランです。よかったらどうぞいってみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワインバーレストランプチパリ (Wine Bar Restaurant PETIT PARIS) - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125078/?lid=header_restaurant_detail_review_list

落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたフレンチレストランです。
ランチはリーズナブルに1000円からありますよ!美味しいと評判です。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

トラットリア グランボッカ (TRATTORIA GRAN BOCCA) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/

個人的には、休日ランチで利用してます!
とにかくお肉が美味しいお店です。ローストビーフが有名ですが他も美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 神楽坂 スタジオーネ (KAGURAZAKA STAGIONE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055365/dtlmenu/?menu_type=4

イタリアンがお好きなのかなと思いましてこちらのイタリアンはいかがですか?美味しいランチ楽しんでください

お店をチェックする

とがし

とがし

40代

皆様ありがとうございます。

あげづき、いつも行列ですよね。本日お一人様なんで連れとか気にせず並べるので今日はあげづき行ってみます。

シマダカフェ
ここもお洒落ですよねー。
フレンチトーストチャレンジしてみます!

プチパリ
未踏でした!行ってみます。
雰囲気も凄くお洒落ですね。

グランボッカ
激行列ですが、やはりここは行かないとですよね。未踏でした。
ポップオーバーとローストビーフ必食します!

スタジオーネ
はい、イタリアン大好きです。
良い場所にありますね。攻めてみます。

とがし

とがし

40代

あげづき、激ウマでした。
1500円ランチですが、並ぶ理由も分かりますね。
13:15に退店した時には既に昼の豚は売り切れとなっておりました。
ありがとうございました。

とがし

とがし

40代

ふぁいぶ様
プチパリ最高ですね。通ってます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line