ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺 一人でゆっくり出来る 喫煙可 1000円以内でおいしいランチ 上記条件を満たす場所を探しています。

奈緒P

質問

東京駅近辺
一人でゆっくり出来る
喫煙可
1000円以内でおいしいランチ
上記条件を満たす場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奈緒Pちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人ランチ行くぺこなー!
コスパのいいお店でモリモリ食べて楽しい時間過ごしてぺこー

ふうか

ふうか

30代

<お食事処酔心たい乃家(八重洲地下街)>店舗案内 美味しい日本酒酔心とお食事、鍋料理をどうぞ! 宴会・忘年会の予約はお気軽にどうぞ!
http://www.e-suishin.com/restaurants/tainoya.html

こちらのお店でランチでも喫煙できるようです。ランチで喫煙できるところって少ないですよね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008294/

ザンギの定食やスープカレーなどの北海道の美味しいメニューがランチでコスパよくいただけるお店です。分煙でタバコも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

トラットリア パパミラノ サピアタワー店 (TRATTORIA Papa Milano) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038187/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅すぐにあるパスタのお店いかがですか!サラダやパン、ドリンクもついて週替わりパスタが1000円以内ですよ♪もちもちで美味しいです。分煙ですよー。

お店をチェックする

奈緒P

奈緒P

40代

皆様有難う御座います。どちらもおいしそう😍日を分けて食べ比べします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line