ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊谷で1人で行きやすいバーがあったら教えてください。 あんまり高くないところがいいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

ゆーりんちぃ。

質問

熊谷で1人で行きやすいバーがあったら教えてください。
あんまり高くないところがいいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が1人でも入りやすくて過ごしやすいバーぺこな♫
気軽に利用出来るお気に入りのバーみつけるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ショットバーエース - 熊谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11015356/

駅からすぐのバーです。リーズナブルなので一人でも入りやすいですよ!お酒好きなんですね^_^

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

豊年万作 左門 - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11027088/

ここはどうでしょうかー?
おいしいお料理もあったりするカジュアルバー?居酒屋さん?って感じのお店です!URL貼っておくのでよかったらチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

misako

misako

20代

Asian Dining ARAK (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p713700/

バリをイメージしたリゾート風のインテリアで落ち着いくバーです。ひとりも居心地よく過ごせますよ!生春巻きが、美味しいです。

お店をチェックする

bigmouth88

bigmouth88

30代

熊谷 パナセ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%86%8A%E8%B0%B7%20%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BB&gws_rd=ssl

バーとしては割と明るめの店内で、気軽に行けます。オシャレな雰囲気で、熊谷に住んでいた時に何回か行きました。
価格帯は、バーとして普通くらいだったと思います。

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうございます。
勇気出して行ってみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line