ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅付近で1人で食べれるお勧めランチを教えて頂きたいです! 海鮮、ラーメン以外でお願いします🙇

㌣

質問

池袋駅付近で1人で食べれるお勧めランチを教えて頂きたいです!

海鮮、ラーメン以外でお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

㌣ーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

㌣

20代

値段は1000円以下でお願いしたいです😣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも入りやすくてのんびり気兼ねなく過ごせるお店がいいぺこー!
モリモリ食べてきてぺこな♫

ニャース

ニャース

30代

グレート・インディア 池袋西口店 - 池袋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005591/

ここのインドカレー屋さんでランチはどうですかー?
カウンター席もあるお店なのでお一人でも行きやすいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/

こちらの定食屋さんはいかがですか?白米や味噌汁がついたような定食やカレーなど千円以下ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

APIZZA 池袋立教通り店 - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159358/

四角いピザが特徴的なこちらのお店はひとりも入りやすい雰囲気でランチできます!ワンコインでリーズナブルに、いただけますよ!

お店をチェックする

㌣

20代

皆さんありがとうございます🙇
どこもとっても美味しそう!
助かりました!

ねーそー

ねーそー

30代

洋庖丁 池袋店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/

こちらもオススメしときます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line