ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅周辺で仕事するに向いたカフェ探してます。 充電、Wi-Fi、静かな雰囲気が揃っているところをご存知でしたら、ぜひ教えてください^o^

やたろー

質問

天王寺駅周辺で仕事するに向いたカフェ探してます。
充電、Wi-Fi、静かな雰囲気が揃っているところをご存知でしたら、ぜひ教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やたろーちゃんノマドぺこなー?
いつもと違う場所でお仕事って結構はかどるぺこな

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ツリーカフェ - 天王寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27069236/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェ、電源とWi-Fiが使えますよー!
雰囲気も良くてごちゃごちゃしてなくて静かで作業しやすいお店ですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ツリーカフェ|ショップガイド|天王寺ミオ
http://www.tennoji-mio.co.jp/shop/?shopId=441

ミオに入ってるカフェです。電源、WiFiありで同じように作業する人が集まる円卓みたいなところは静かに作業してますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

プロムナードカフェ|290円で本格ドリップコーヒーが味わえるカフェ 南船場店・四条寺町店・アステ川西店・西院店
http://www.promenade-cafe.com/

電源wifi使えるこちらのカフェはいかがでしょう?
落ち着いてお仕事もはかどり、作業するのも気兼ねなく居心地いい雰囲気です。

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

カフェチャオプレッソ あべのハルカス店(天王寺・阿倍野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfctb4vk0000/

ハルカス内のこちらのカフェなんてどうでしょう?景色も良くて、落ち着いていておすすめですよ〜!

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

回答ありがとうございます!
一番近場なのと、お二人が回答してくださったということで今回はツリーカフェに行ってみたいと思います^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line