ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅付近でランチデートにおすすめのレストランを教えていただきたいです!ジャンルは問いませんが、落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです。

tacz

質問

浜松町駅付近でランチデートにおすすめのレストランを教えていただきたいです!ジャンルは問いませんが、落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Zcatちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ならではのランチデートはウキウキしちゃうぺこ♫
目一杯オシャレして、おいちーランチ食べるぺこ!

♡りか♡

♡りか♡

20代

Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ) - 大門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

浜松町駅から5分ほどのところにある人気のビストロです!落ち着いていて、お料理がとっても美味しいですよ❤️ランチはお得に楽しめて、おすすめです!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

オステリア ラ カンティネッタ (Osteria La Cantinetta) - 大門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13172642/

こちらのイタリアンはいかがですか?最寄りが大門ですが浜松町からも近いです。ランチデートいいですね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Top of side (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gckg100/

真鯛のソテーや牛の赤ワイン煮込みなどランチはリーズナブルにいただけるフレンチレストランです。デートにもおすすめの落ち着いた素敵なお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

タパスブランコ 浜松町店 - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13144678/?lid=header_restaurant_detail_menu

浜松町にあるイタリアン、スペイン料理が食べられるお店どーですかー!ランチやっていてサラダやドリンクもついたパスタセットなどが食べれますよ!大盛りにしても1000円いかなかったですよ♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ブラチェリア バーヴァ (braceria BAVA) - 大門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148326/

こちらどうでしょう!
素敵な店内と素敵なお料理でデートにぴったりですよ💓

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

イタリアーナ エノテカ ドォーロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045009/

こちらのお店はどうですか?ランチは週替わりでパスタとピザが楽しめますし、ピザは石釜で焼いているので美味しいですよ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

皆さま、ありがとうございます!おしゃれなお店がこんなにたくさんあるとは知りませんでした!
ぜひ参考にさせていただきます!!

♡りか♡

♡りか♡

20代

素敵なお店が見つかりますように♡ランチデート楽しんでくださいねっ(* ^ω^ *)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line