ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でカラオケができ、いきなり大人数で二次会ができるような都合の良いお店とかってないんですかね?(°_°)

たくわん

質問

新宿でカラオケができ、いきなり大人数で二次会ができるような都合の良いお店とかってないんですかね?(°_°)

みたま

みたま

30代

LIVING:BAR 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098401/

大人数って何人ですかね?こちらは40人でカラオケができる部屋がありますよ。こういうお店で大丈夫かな?

お店をチェックする

さな

さな

20代

フィオーリア 新宿 アリアブル (【旧店名】 アリア ブル トーキョー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

こちらは全室カラオケ付き、最大45名様まで入れる個室もあります!
当日の空き次第かと思いますが、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カラオケ パセラ 新宿本店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109760/

フツーすぎるかもしれませんがパセラでしたらカラオケもでき大人数にも対応できるので良いかと思います!
雰囲気も良いので見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カラオケ パセラ 新宿歌舞伎町店 - 新宿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171233/

パセラは歌舞伎町店もあります!
アジアンフードなどフードメニューもアルコールメニューもしっかりありますよ!
きれいなお部屋でカラオケを楽しめますのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line