ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で友達と飲みに行きます! 予算1人4000円くらいで、ゆったり美味しく飲めるお店を教えてください*\(^o^)/* 特に食べ物のジャンルは問いません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

新橋で友達と飲みに行きます!

予算1人4000円くらいで、ゆったり美味しく飲めるお店を教えてください*\(^o^)/*

特に食べ物のジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり飲み会ぺこな!
おいちーものたくさん食べてくるぺこよー!

M

M

30代

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?💓お酒もごはんもメニュー豊富でいろいろありますよ!!(≧≦*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 つるせんにん 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jpwbpxtn0000/

こちらは完全個室なので落ち着いて飲めちゃいます。今の時期は鍋メニューがおすすめですよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

和牛焼肉 えん - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054963/

こちらの焼肉はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 十米 新橋烏森口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433208/

個室でお刺身や旬の和食のお料理がいただける居酒屋です。4000内の飲み放題がついたコースもありますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

個室居酒屋 隠れ野 新橋店 メニュー:絶品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306502/menu8/

こちらはどうですか?駅からも近いし個室で料理も豊富です!お友達とのんびりお話ができそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line