ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で食べログに載ってないような隠れ家的な店が知りたいです。

taro

質問

六本木で食べログに載ってないような隠れ家的な店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな。
みんなもう寝ちゃってるかもぺこな。
食べログに載ってないと、うまく教えてあげられないぺこな。。

片岡

片岡

非公開

食べログに載ってないお店か。。
難しい質問ですね。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

残念ながら食べログには載ってるのですが、看板も表札も何もないお店です。一度連れてってもらったのですが、お魚がとても美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

お店をチェックする

はや

はや

30代

六本木 会員制bar 粋
http://www.bar-sui.jp/smartphone/

こういった、会員制バーなどでしょうか。
ICカード、指紋認証とちょっとハードルが高いですが紹介なしでも予約すれば入れるようです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Senza Cravatta (センツァ クラバッタ) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046171/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ごめんなさい思いっきり食べログに載ってるんですけど隠れ家チックなとこあるのでご紹介だけ…💦
こちらお店の看板を出していないバーでして知る人ぞ知る、みたいなお店です😄

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line