ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで美味しい辛い料理を教えて頂けますでしょうか?

げんちょ

質問

銀座エリアで美味しい辛い料理を教えて頂けますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

げんちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いの得意ぺこなー!
激辛とかでも平気ぺこ?

泉

非公開

グルガオン (GURGAON) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/

グルガオンっていうインドカレー屋さんに激辛のメニューありましたよー!
辛いものが好きな方にはきっとおいしいと思うのでご紹介してみましたー♫

お店をチェックする

M

M

30代

支那麺 はしご 本店 (橋悟) - 銀座/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/

こちらの担々麺、辛くて美味しいと人気ですよ!!もちろん、他のメニューも美味しいです。よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

新派四川ダイニング 百菜百味 銀座本店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g105901/kodawari1/?_ga=1.248825295.970973908.1452580148

こちらの四川料理はいかがですか?辛くて美味しいごはんが食べられますよ。お酒が進みそうですね

お店をチェックする

mint

mint

20代

デリー 銀座店 (DELHI) - 銀座/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

銀座にある老舗インド料理店です♡種類が豊富で辛いものを食べたい時なんかもきっと満足できるかと思いますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

韓豚屋 (はんてじや)銀座3丁目店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

インドカレー、四川料理に続いては韓国料理はいかがですか?
こちらでは明るいカジュアルな雰囲気のお店で楽しく韓国料理を味わえますよー!お値段お手頃なところも魅力的です☆

お店をチェックする

げんちょ

げんちょ

20代

ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line