ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウン近辺で、美味しいデザートが食べれる店を教えてください。

がるる

質問

ミッドタウン近辺で、美味しいデザートが食べれる店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後のデザートぺこなー?
おいちースィーツ食べてハッピーになるぺこー

ふうか

ふうか

30代

PALETAS 東京ミッドタウン店(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7htab3t70000/

ミッドタウンの中のお店ですがフローズンヨーグルトが美味しいお店ですよ!お花見帰りですかね^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

椿屋珈琲店 六本木茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928323/

美味しいコーヒーとケーキのセットはいかがでしょう?
いちごが、たっぷり使われたショートケーキやモンブランなど美味しいですよ!

お店をチェックする

がるる

がるる

30代

フローズンヨーグルトおいしそう!
ケーキとかで、いい店あれば教えてください。
ヨロイヅカは一杯でした

yuumo

yuumo

30代

FORTY NINER HAWAII 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2x2kr6350000/

アイスクリームが乗ったのや、フルーツがたっぷりのったものなど、いろいろなパンケーキがいただけるハワイアンダイニングです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line