ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の9時過ぎからご飯を食べに行きます。南国から高須か御座までの距離で夜遅くまで開いてるお店ってありますか?

あんこ

質問

夜の9時過ぎからご飯を食べに行きます。南国から高須か御座までの距離で夜遅くまで開いてるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの夜ご飯になるぺこな
モリモリ食べて楽しい時間過ごしてきてぺこー

kuma

kuma

20代

夏 - 後免東町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390102/39003305/

こちらのラーメンもいただける、居酒屋さんはいかがですか?2:00までやってますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

kumaさん、ありがとうございました^_^

M

M

30代

ナポリの風 - 南国市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390102/39003900/

こちらのイタリアンは、22:30までやってます💕時間的にはギリギリかなぁ。。21:30までに入れたら大丈夫です。(。• •。)

お店をチェックする

桃

30代

八剣伝 南国大そね店(南国市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110605/

深夜までやっていて遅めのごはんもゆっくりいただける居酒屋です。
焼き鳥が美味しく、お得なコースや飲み放題も付けられます。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line