ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちはっ 博多駅か天神駅から、徒歩で行ける桜を見ながらお茶ができるカフェを探しています。 コーヒーが美味しいところがいいかなって思います。 よろしくお願いします^_^

りんか

質問

こんにちはっ
博多駅か天神駅から、徒歩で行ける桜を見ながらお茶ができるカフェを探しています。
コーヒーが美味しいところがいいかなって思います。
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにちはぺこー!
桜を見ながらティータイムぺこか!なんて素敵ペコー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、回答ついてないぺこな。
福岡は桜満開ぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ・テンポ (cafe tempo) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002959/?lid=header_restaurant_detail_map

警固神社近くのこことかどうぺこかなー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の人に聞いたら、警固神社の桜がチラッと見えるそうぺこよ。

りんか

りんか

30代

ペコ君ありがとー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line