ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で美味しいウニ食べたいな。知ってる人教えて下さい!

ヤス先輩

質問

高田馬場で美味しいウニ食べたいな。知ってる人教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うにぺこか!ヤス先輩ちゃん気になる人とうにデートぺこか!
うらやましいぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

巴鮨 - 高田馬場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13047681/

高田馬場駅近のこちらのお寿司屋さん、ウニも美味しかったのでよかったらチェックしてみてください。
落ち着いて食事できるお店でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

春

非公開

利尻うに小屋 - 高田馬場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158485/?lid=header_restaurant_detail_menu

高田馬場に雲丹料理専門店あって、鮮度抜群の美味しい料理が豊富ですよー!水ウニさしなど素材の味がそのままではまります♪

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

幸寿司 (さちずし) (高田馬場/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000091649/

こちらの、お寿司屋さんはいかがですか?
コスパ高くリーズナブルに新鮮なネタが頂けます♡
雲丹だけでなくいろんなお寿司楽しめます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line