ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雨ですね〜´д` ; 池尻から中目黒あたりに花見に行こうかと思います。 大人6人、子供(中学生)4人がランチで入れそうなお店あれば教えて下さ〜い。 あるいは都内でこの人数が入れそうなお店があり花見も出来るスポットがあればそちらも教えて下さ〜い。

なっつ

質問

雨ですね〜´д` ;
池尻から中目黒あたりに花見に行こうかと思います。
大人6人、子供(中学生)4人がランチで入れそうなお店あれば教えて下さ〜い。

あるいは都内でこの人数が入れそうなお店があり花見も出来るスポットがあればそちらも教えて下さ〜い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨ぺこなー
でも雨桜の木も風情があるぺこ!
みんなで沢山楽しんじゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

ちゃのまはいかがですか?小上がり席があり大人数でも利用できますよ。今日は花見客が多そうですね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/

かなり開放的でオシャレなカフェです!!
ベビーカーでも楽々お入り頂けますよ(*^^*)
新宿御苑まで、来れそうであればオススメです♫

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

目黒川沿いの一軒家レストランで、鳥料理が美味しいお店です!花見のシーズンはちゃっと混んでるイメージですが、柔らかい鳥が絶品ですよ!

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

ありがとうございます。
どこも行ってみたいので、順番に行きます。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line