ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で家族でゆったり出来るレストランはありませんか?

げし

質問

横浜で家族でゆったり出来るレストランはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シゲちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

マロン

マロン

30代

豆ちゃ ルミネ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053545/

横浜ルミネな入ってるので駅直結でアクセスもいい和食のお店です。
半個室でご家族でくつろいで食事できますよ!和スイーツも美味しいです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

権之介 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048956/

こちらのお店は個室や座敷がありおこさま連れでもゆったり過ごせると思います。ランチメニューありますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

& RRainbow JOINUS(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ck5rft920000/

ジョイナスに入っているハワイアンダイニングです。
美味しくボリュームあるロコモコやオムライスが美味しく、お子様連れも居心地いいお店です。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

F+Affinity Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacn000/

こちらのダイニングレストランいかがですか?
個室がありますので、お子様連れでも安心してお食事楽しめますよ꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line