ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で野菜がおいしいお店ありますか? 夜友達と飲む予定です! コスパいいところ希望です。

あや

質問

新橋で野菜がおいしいお店ありますか?
夜友達と飲む予定です!
コスパいいところ希望です。

あっくん

あっくん

非公開

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/

こちらどうでしょう!
お魚とお野菜とお酒にこだわるお店です。
旬のお野菜を使ったお料理はどれも野菜本来の美味しさが活かされておりとても美味しくいただけますよー

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

8216 Ginza prime Wagyu (ハチニイイチロク ギンザ プライム ワギュウ【旧店名】GINZA BBQ Matsusaka) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186887/

新橋に有機野菜をふんだんに使ったお野菜の美味しい居酒屋ありますよー!三時間飲み放題のお料理のコースも5000円くらいなので、良かったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらはいかがでしょう?新橋駅から歩いて5分くらいです💕新鮮な野菜がいただけますよ!よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらはお野菜をしっかり摂れて満足できると思います!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ラ・ベファーナ 汐留 - 汐留/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110407/

こちらはいかがですか?とてもオススメです。
お野菜にこだわりを持ったイタリアン店。店内で野菜を育てているんですよ!
バーニャカウダはソースも美味しく野菜の美味しさを満喫できます!
野菜を使ったパスタやピッツアなどもあり色々なお野菜料理を満喫楽しめます。
アルコールメニューもあり、女子会にも良い雰囲気です^ ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

薬膳kitchen kampo’s 銀座 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/

オーガニックお野菜と薬膳のしゃぶしゃぶお鍋が召し上がれますよ♫
とーっても体に良いメニューで、ドリンクもこだわったものを取り揃えています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line