ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

不動前or五反田でネット、コンセントが使えて長居出来るようなカフェとかあったら教えて頂きたいです>_< 出来るだけ純喫茶っぽい所があれば嬉しいです!

SEINA

質問

不動前or五反田でネット、コンセントが使えて長居出来るようなカフェとかあったら教えて頂きたいです>_< 出来るだけ純喫茶っぽい所があれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SEINAちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっくな落ち着いたお店でのんびり作業しながら過ごしたいぺこな♫
いいお店見つかるといいぺこ!

M

M

30代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

喫茶店まではいかないですが、こちらは、電源、Wi-Fiありますよ!落ち着くカフェではあります💕

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

カフェ・ベローチェ 西五反田七丁目店 (カフェ ベローチェ) - 大崎広小路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13117540/

カフェベローチェには、確か、電源があったと思いますよー!
喫茶店っぽいとこは、なかなか、ないですね(。• •。)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ジースタイルカフェ (G-Style Cafe) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091616/

こちらの喫茶店はいかがですか?電源、WiFiがあるお店ですよ。コーヒー片手に作業するのはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line