ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で美味しいディナー教えてくださいー。

とりさん

質問

川崎で美味しいディナー教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャンルはなんでもいいぺこ?
お酒は飲むぺこー?
おいちーものモリモリ食べてぺこな♫

ウププ

ウププ

30代

サカナバル 川崎店 - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061047/

サカナバルとかはどうですかー?おいしいお料理とお酒と楽しめるおみせになってます!今から行きますかね?日曜やってるので今日もいけますよー♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

一心 (いっしん) (川崎駅周辺/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000014053/

馬肉やユッケが食べられますよ。生肉好きにはたまらないお店で川崎駅からすぐですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BISTRO 川崎 CITTA スタンド (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023706/

コスパのいい肉バルです。
川崎駅から5分くらいの場所にあり、行きやすくおすすめです。
お酒も揃ってますよ!

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

みなさんありがとうございましたー!スペインバルいってみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line