ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でカラオケが個室でなくオープンスペースで歌える居酒屋かバーみたいなお店を探しています。

くるりんぱ

質問

錦糸町でカラオケが個室でなくオープンスペースで歌える居酒屋かバーみたいなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケ得意ぺこなー!
僕なんて恥ずかしくてこっそり歌うぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

スナックガイド|全国スナック&パブ情報サイト
http://www.snack-guide.com/plan/plan/detail.php?id=13669

スナックはいかがですか!カラオケがオープンスペースで歌えますよ。お姉さんもいますよ笑

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

KARAOKE BAR G
http://g-gracias.jp/sp/

こちらのカラオケバーはどうでしょうか?店内も落ち着いた雰囲気で気になる人とも過ごしやすいと思います!お二人で楽しまれてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スナックガイド|全国スナック&パブ情報サイト
http://www.snack-guide.com/plan/plan/detail.php?id=13669

きれいなお姉さんもいるこちらのスナックいかがでしょう?
飲み放題や歌い放題もあり楽しく過ごせますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line