ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水炊き美味しいところで19時くらいから入れるお店を探してます! 今、博多駅にいます。

polo polo

質問

水炊き美味しいところで19時くらいから入れるお店を探してます!
今、博多駅にいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多駅辺りで今夜水炊き食べたいぺこな!
おいちーお鍋友達と楽しんでぺこ♫

泉

非公開

三得物語 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f271002/

水炊きいいですね!
博多駅からも歩いて行けるここのおみせはどうですか?土曜日やってるおみせでおいしい水炊きありますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

つくよみ (月弓) - 東比恵/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027581/

こちらの水炊きがおすすめですよ!水炊きってコラーゲンたっぷりで締めの雑炊も美味しいですよね

お店をチェックする

misako

misako

20代

三得物語 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f271002/

博多駅から5分くらいの場所にある居酒屋です。伝統の製法で作る水炊きが美味しいと評判ですよ!
一品料理にお酒も種類豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line