ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、有楽町、銀座あたりで魚が美味しいお店を探してます。 刺身、炉端焼きが美味しいお店だと嬉しいです。 予算は5,6000円程度。 静かで禁煙のお店だと最高です 予約が取れるお店でお願いします。

Mr.洞察力

質問

東京、有楽町、銀座あたりで魚が美味しいお店を探してます。
刺身、炉端焼きが美味しいお店だと嬉しいです。
予算は5,6000円程度。
静かで禁煙のお店だと最高です
予約が取れるお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜予約取れるお店お探しぺこなー!個室とかだとうれぺこなー!
鮮度の良いお魚料理楽しんじゃうぺこ♫

yupi

yupi

30代

魚河岸 魚◯本店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13128821/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

魚真 銀座店 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144140/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

魚盛 有楽町電気ビル店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159867/

こちらはいかがでしょう?おいしくて、リーズナブルな、お魚料理が堪能できます。駅からも近くなので、良いかと。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

縁 銀座店 (エニシ) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13128516/

魚にこだわっているといえばこちらです!
店内の料理のあらゆるものに魚が使われていて一品一品が美味しそうですね(^^)
もちろんお刺身もありますし。
なにより日本酒が美味しそうだなーと思いました(^^)
ぜひぜひご検討ください!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

小次朗 (こじろう) - 内幸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032687/

こちらは担当者間とかの接待とかでもよく使います。お魚はもちろん美味しいですしお酒も豊富です。

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

魚真で予約取りました、みなさんありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line