ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水の明大付近で美味しくて安いカレー屋さんを探してます☺︎!

しばてぃん

質問

御茶ノ水の明大付近で美味しくて安いカレー屋さんを探してます☺︎!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからごはんぺこー?
カレー無性に食べたくなる時あるぺこよな!おいちーの食べるぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

TAKEUCHI 神保町本店(神保町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwztwj9t0000/

ここのカレー屋さんはどうですかー?
わりとリーズナブルにおいしいかれーいただけますよ!お野菜とかもおいしいんですよねー!

お店をチェックする

桃

30代

カリーライス専門店エチオピア 本店(神保町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82zyxjvn0000/

スパイシーで美味しいカレーがいただけるお店です。からさの段階も選べますよ!
チキンカレーやエビカレーなど種類豊富です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チャントーヤ ココナッツカリー (CHANTOYA COCONUT CURRY) (新御茶ノ水/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000059832/

ナチュラルで落ち着いた店内で美味しいアジアン料理がいただけるこちらはいかがでしょう?
ココナッツカレーが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line