ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでいいお店探してます。 下北沢の近くでいいとこありませんか?

タッちゃん

質問

ランチでいいお店探してます。
下北沢の近くでいいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タッちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから家族でランチぺこー?
お子ちゃまと一緒だとたのちーぺこな♫何歳くらいぺこ?
良いところ見つけるぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ムーナ (moona) - 下北沢/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13048166/

おしゃれな雰囲気のいい店内で本格的なインドカレーがいただけるお店です。
コスパもよく美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

IBIZA 下北沢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641715/

座敷やソファ席があり、離乳食などの持ち込みオッケー。ベビーカーでも入店できるスペイン料理のお店。安くて美味しい。休日は結構家族連れもいるので気兼ねしないかなと。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ピッツェリアCIRO 下北沢店 (チーロ) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13187218/

こにらのイタリアンはどうですか?
ピザがすごく美味しいです。
マルゲリータピザが本当にオススメです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

RAINBOW kitchen 下北沢 (レインボーキッチン) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13120782/

ランチタイムは、全面禁煙です♫
無添加の食材を使用したお料理ですので、お子様にも安心です!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

タッちゃん

タッちゃん

20代

みなさん、返信有難うございます!!

こんな早くたくさん返ってきてビックリしました!

嫁に聞いて、どれかのお店に行ってみようとおもいます( ^ω^ )

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

どこも良さそうですよね♫
お気をつけて
行ってらっしゃいませ(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line